まごの手本店からのお知らせ 5月16日更新
トップページへ戻る
 仰向きと横向き就寝時の首(頸部)の形状に沿いながら
首(頸部)と頭をしっかり支えます。
(頭の重さは体重の約8%といわれています) 
 良い寝姿勢に合わせるために高さを調節する機能と、
パイプの偏りを少なくする5部屋構造になっています。
高さ調節口が5ヶ所
各部屋のパイプの出し入れが可能で、高さを調節できます。
  
②5つの部屋でパイプが片寄りにくい
パイプが片寄りにくいように5つの部屋に仕切っています。
③高さ調節シート2枚付き
シートの抜き差しで高さを3段階で調節できます。
 ゆったりサイズ(ワイドサイズ約40×65cm)。両サイドを高く設定していますので、横向き寝時にも首(頸部)をしっかり支えます。
 肩口のフィット性を高めるためにカーブ設計にしています。
 A・B・C・D部には加齢臭対策加工(ノネナールガス除去)のパイプを使用しています。 
(※一般財団法人カケンテストセンター調べ)
 自宅で手洗いが可能です。
表・裏地には、吸汗・速乾加工生地使用。
通気性が良いため、渇きも早く清潔に保つことができます。 ※高さ調整シートは洗えません。
 日本国内の工場でていねいに縫製し仕上げました。
お問い合わせはお気軽に、まごの手本店まで!
03-3848-0190
 <まごの手本店へのアクセス> <まごの手本店のスタッフ> 
<電車でお越しの場合>
東武スカイツリーライン線「五反野駅」下車徒歩2分

<お車でお越しの場合>
国道4号線より五反野駅方面へ。
店舗裏手に駐車場がございます。
★足立区内および周辺地域、無料で配達いたします。
★ご来店もお待ち致しております。

「板橋店からのおしらせ」を見る   
トップページへ戻る